昨晩、冷たい空気の中のお散歩。
夕焼けがとっても綺麗でした。

こんな景色が見れると、お散歩も更に楽しくなりますねぇー。
お友達と一緒の散歩_c0164491_10462565.jpg

リハビリコースの坂道もなんだか全く違う場所のようでした。
お友達と一緒の散歩_c0164491_10471427.jpg


************

さて、今朝は外に出ると、お隣の家と近所の道路に看板が。。。

今月末の引越しに向けてお隣さんががーレジセールをやってました。
お友達と一緒の散歩_c0164491_7164569.jpg


ジェッシー君も看板犬として活躍中。

散歩に行く最中のスカーレットはジェッシー君と意気投合。

二人とも全然離れようとしなくなってしまいましたー!

ということで、ジェッシーママの了承を得てジェッシー君も率いて散歩です!

お友達と一緒の散歩_c0164491_7195317.jpg


ジェッシー君、お散歩とっても喜んでいました。
もちろんスカーレットも嬉しそうでした。

お友達と一緒の散歩_c0164491_7354598.jpg


日本では従兄弟たちとよく一緒に散歩していたのをふと思い出します。

やっぱり大勢いた方が楽しいよね、スカーレット。