なんだかあっという間に10月も後半に入ってしまいましたねー。

日本にいた頃は仕事が忙しすぎて、いろいろとゆっくりする暇もなかった私。
カナダに越して以来、毎日何をするか悩んでいます。。。
お邪魔ムシ_c0164491_401255.jpg

でも掃除機の電源を切ると、、、
お邪魔ムシ_c0164491_4165871.jpg

(ちなみにこちらの掃除機はとっても特殊です。過去の日記をご覧くださいっ→クリック


ということで、今日はうちのリビングルームには夕方まで掃除機のチューブが放置されていました。(*もちろんチューブは噛んではいません)

そして、、、
今日見てもらいたいのがスカーレットの足です。
オモチャで遊ぶ姿、、、左足しっかり床について踏ん張っていますよねー。
最近はこれが定着してくれました!

最後に、今日は寒かったので従兄弟の杏ちゃんのおさがりのコートを着てお散歩です。
玄関の横に秋らしい実のなった木がありました。

お邪魔ムシ_c0164491_4301875.jpg