昨日はいろいろとバタバタして、ダイアリーお休みしちゃいました。
それに、、、最近は私のPCの席が誰かさんに占拠されてしまいタイミングを逃すと私は床に座ってPCをやるはめになります。。。。
待ちに待った抜糸_c0164491_4122036.jpg


さて、今日は待ちに待った抜糸です。
診察して問題がない場合は、、、「お散歩復帰祝い」でシティーパークに帰りに寄って、存分に芝生を走り回らせてあげます!そのための準備もして、、、、いざ病院へ。。。

病院に行くと早速部屋に呼ばれました。
そしてスカーレットは診察のために他のお部屋に連れて行かれてしまいました。。。。
部屋で待つ私、、、、スカーレットの悲鳴が聞こえはじめ、心臓バクバクでした。
待ちに待った抜糸_c0164491_10123060.jpg


結局、、、スカーレットの足を後ろに伸ばそうとするとスカーレットが嫌がり、すごい悲鳴をあげるらしいのです。先生曰く、手術の経過も順調だし、傷口も問題ないので、多分スカーレットが過剰に神経質になっているんだろうとのことでした。

案の定、前足、その他の丈夫な足を触っても悲鳴をあげていたスカーレットでした。。。。
というわけで、走るのも、ジャンプするのも解禁!

そして、他のワンちゃんとはいっぱい遊んでくださいとのことでした。
他の子と遊ぶと、自分の足をかばうことを忘れて遊びに夢中になるので左後ろ足を自然と使う可能性が大らしいです。

というわけで、シティーパークにてささやかなお祝いです。
久々にスマイルいっぱいのスカーレットです!
待ちに待った抜糸_c0164491_10581944.jpg

今日のシティーパークは人も少なく、芝生で存分に遊べたスカーレット。
お天気にも恵まれて、とってもハッピーな時間を過ごせました!

そして、今日は特別な日。。。。たまにはドッグフード以外の食事でもいいよね。。。
待ちに待った抜糸_c0164491_11134914.jpg


嬉しそうに食べてくれた後は。。。。
待ちに待った抜糸_c0164491_11212793.jpg