今朝の最低気温は11度。日中も20度までしかあがりませんでした。まるで秋のようです。
おまけに、雨が降ったり止んだり。。。

さて、今日は私たちは、用事があるのでモールとスーパーにお出かけです。

最近発見したのですが、近場に出かける際、スカーレットはシートベルトがなくても助手席で座っていてくれます。
それでなくても足を怪我して足が細長く不安定なので、座ってくれると安心して運転が出来ます!
Happy Birthday!_c0164491_13304770.jpg


雨の合間を縫ってお散歩です。
最近のスカーレットは出かけるのを拒否するし、かといって散歩に行くと帰るのを嫌がったり、とっても不可解な行動を見せます。足が痛いわけでもなさそうだし、ちょっぴり心配です。

スカーレットの目を見ながら何度聞いても答えが返ってくる訳もなく途方にくれてしまいます。
犬と会話が出来たらいいのになって本当にいいなって思います。。。
Happy Birthday!_c0164491_1345456.jpg


最後に、日本時間の今日はスカーレットにとっては「叔父さん」のお誕生日です。
Happy Birthday!!!
Happy Birthday!_c0164491_1421059.jpg