今日は久々に寝坊。目が覚めたらなんと11時です!

毎朝、寝起きの悪いスカーレットをベッドで立ち上がらせるのが大変なんですが、今朝は自分から起き上がってくれました!

さて、今日は特に予定もないので、お庭でボール遊びです。

このボールは日本の実家でスカーレットのオモチャとして置いてあったのですが、荷物のスペースがなくカナダには持ってこれませんでした。スカーレットのお気に入りだたので、ちょっと名残惜しかったのですが。。。。

でも、しばらくして、このボールが行き場なく、実家に転がっていて、そんなボールをかわいそうに思った両親がわざわざカナダに送ってくれたんです。

今、このボールはカナダでスカーレットと一緒にとっても幸せそうです!

日本からの贈り物_c0164491_1059463.jpg


今日は特に何もない平和な一日です。なので今日はここで終わりにします。