今日はすごく強い日差しです。
外に出ると、肩や背中がジリジリと太陽を感じます。

なので、、、、、
朝から庭で寝転んでる誰かさん、、、お水遊びするよー!

呼ぶと速攻来てくれるスカーレット。。。
やはり今日もルンルンできてくれましたー!

洗車_c0164491_13571618.jpg


といっても、水遊びというよりは、、、洗車なんです!
私の車が最近忙しくて誇りをかぶっているので一緒にお掃除です。
といっても、私は車のメンテとか苦手なので、単にホースで水をかけただけ。
残りは後日パパに任せるとします。

超迷惑そうなスカーレット、、、でも、この車はスカーレットの車でもあるのでとりあえずお掃除に参加してもらいましたっ(リードで固定!)!この日差しの下、お水を浴びるのも楽しいと思うんだけど、、、スカーレットは一向に後ろ向きな態度でしたー。

洗車_c0164491_14204819.jpg


明日からはちょっとだけ車が気持ちよくなるねー。
何もしてないけど、とりあえずスカーレット、ママと一緒に洗車してくれてありがとうっ。

ちなみに、明日は抜糸です。朝9時から。。。。
今日は早く寝ようね。