スカーレットは術後のお薬を全て終了しました。もう痛み止めと抗生物質は呑まなくてOKです。

ということは。。。。すこしは食欲が回復してくれてるのでは。。。と期待を抱いて朝ごはんです。まだドッグフードには目もくれないので、手作りフードですが、恐る恐るボールを置くと。。。良かった~スカーレットは私の期待に応えてくれました!まずこれで一安心!

さて、その後もオモチャで随分と激しく遊んでいます。そして、ボーンをもってベッドに行きました。すごい格好で遊んでいます。でも、術後はこんな格好しなかったんです。だからこれも元気になった証拠ですね。

お薬終了_c0164491_1235981.jpg


おやつの時間。。。。先週あげたらペッて吐き出したのでちょっと心配でしたが、これも期待に応えてくれました!袋の音と同時に尻尾フリフリ近寄ってきましたー!

お薬終了_c0164491_1251266.jpg


ところで、お隣の老夫婦が今日は夜は大雨、雷、ヒョウが降ると言って注意警告を言いに着てくれました。なので私とスカーレットは少し早めのお散歩です。

今日はなんだか秋のようなお天気です。ちょっとだけ風が冷たくて。。。
遊びたそうなスカーレット。。。。そうだね、ほんのちょっとだけ久しぶりに芝生歩こうかっ?!
でも、本当にちょっとだけだよ~

お薬終了_c0164491_1211385.jpg


夜は案の定、大雨と雷です。こんなときふと従兄弟俊ちゃんを思い出します。
すごい激しい雷だから、きっと俊ちゃんがいたら怖がるだろうなって。
でも、そんな俊ちゃんをはじめ、スミちゃん、杏ちゃんたちがとっても恋しくなります。
きっとスカーレットもそう思っているだろうな。。。。

あとちょっとで抜糸です。そうしたら、本格的なリハビリ開始です。
少しずつ完治に向けて前進です。