昨晩とうとう、、、、スカーレットのエリザベスカラーデビューです!

睡眠前に装着したものの、硬直状態で動けない。。。
どうせ寝るだけだからいいかなって思っていたものの、布団で横になると私の顔をぺろぺろしようとしています。でも、カラーが邪魔してベロが届かない!結局スカーレットの強引な舐め舐め攻撃の被害にあい、私の顔は何度もエリザベスカラーに押し付けられ、ほとんど睡眠できぬ夜になりました。

今朝、、、、みんな寝不足。。。当の本人はいつもの椅子に座ると、寝ぼけ眼です。。。。

でも、それもつかの間、、、、スカーレットがピーピーと声をだして泣き出しました!痛いんだね~!!お医者様からもらった抗生物質と痛み止めをあげたものの今朝は痛いみたいです。

でも、よーく考えると、椅子とベッドに乗せてあげると泣かないし、、、、抱っこしてあげると喜んで泣かないし、、、、泣くのはカーペットに放置してるときだけ。。。。今朝はケンケンして走ってるし(本当は禁止)、おもちゃを広げて遊んでる。。。。ひょっとしてーこいれって単なるわがまま?!

疑惑は深まりますが、とにかく痛そうなので今回は出来るだけ抱っこ。。。 だからあまり悲しそうな声で鳴かないでねスカーレット!
甘えん坊_c0164491_549823.jpg


結局いろいろと試した結果、落ち着いたのはスリングバッグでした。

パパは今日はちょっと飲んでから帰宅。(それでも6時半帰宅した!)
パパがニコニコして袋からだしたのは、、、スカーレットにお土産ー!ターキーブレストのお肉でしたーーー!パパもスカーレットにお見舞いをしたいらしいのです。でもそれ以上にいつも同様、少しでもスカーレットのハートを自分のものにしたいようです!

出来れば今は病犬食に徹したいママですが、スカーレットの笑顔とパパの満足げな顔を見て多めに見ることにしました。。。。 スカーレット良かったね~!!
甘えん坊_c0164491_12462881.jpg


さて、夕食後、スカーレットが傷口をナメナメはじめてしまいました。
そしてエリザベスカラーにはものすごい拒絶反応です!なので夏場は洋服は着ないスカーレットですが、今日はミリタリーパンツで傷口カバー。(ちなみ今日はケローナは19度で寒い!)

ベッドに落ち着いたらスカーレット、あっという間にお休みでした。

甘えん坊_c0164491_13111689.jpg