19日は。。。 


ジャスミンの2才のバースデー♪



Happy Birthday Jasmine! - プレゼント編_c0164491_15103248.jpg




えっ、この一年成長したのかしら? と疑問に思うほど肉体的にも精神的にも成長を感じられない子悪魔ちゃんです☆


でも、独特な性格で毎日笑わせてくれるのもジャスミンです♪



そんなジャスミンへのママとパパからのプレゼントは。。。



Happy Birthday Jasmine! - プレゼント編_c0164491_15159100.jpg




フードトレーは丁度いい高さを発見したので、ついつい購入♪



繊細で、小ぶりなサイズが邪魔にならず気に入っています。




Happy Birthday Jasmine! - プレゼント編_c0164491_1521890.jpg



早速食事が食べ易そうです♪



それから、オモチャが大好きなジャスミンなので。。。



ジャスミンになんとなく似てるプードルのキューキューオモチャ♪


ジャスミンは毎日「ご飯だよー」って呼ぶと、必ずオモチャをキューキュー鳴らしながらキッチンまで持参します。



それから、自分の横におもちゃを置いて、ご飯にありつくんです。



きっとこのオモチャもしばらくはジャスミンのご飯のお供になりますね♪



Happy Birthday Jasmine! - プレゼント編_c0164491_1542821.jpg




もうすでに過去のブログでも使用していますが、新たな赤いバディベルト。



お洋服を着れない夏には赤が映えるかな。。。?



これはちょっと革が硬い種類なので、今から使い慣らしています♪



で、やっぱり一番喜ばれるのが。。。



Happy Birthday Jasmine! - プレゼント編_c0164491_17491684.jpg



おやつ!



ベニソン (鹿肉)のおやつ、これは大ヒットでした♪!




Happy Birthday Jasmine! - プレゼント編_c0164491_17504716.jpg





臭いも気にならないし、柔らかくってリピートオヤツになりそうです♪




そして、ラムの骨肉(生肉)。




Happy Birthday Jasmine! - プレゼント編_c0164491_17542469.jpg




お友達に超薦められて買ってみました。



こちらも臭いが気にならず、犬は大喜びするそうです。



うちはまだ解凍してないので後日のお楽しみです♪



そして、その後再びペットショップで。。。



Happy Birthday Jasmine! - プレゼント編_c0164491_17401820.jpg





スカーレットはハーネスよりもカラー派なんだけど。。。 



どうしてもお揃いが欲しくって、、、 もう一本バディベルト買っちゃった。。。




ついでに、オーストリッチ風の鮮やかな赤いカラーが目に入って。。。





お手頃価格だったのでこれもスカーレットに衝動買い。。。





ついでに。。。




Happy Birthday Jasmine! - プレゼント編_c0164491_17431720.jpg




このキューキューオモチャ。。。 




パパがジャスミンが好きそうだし、可愛いから追加でもう一つ買ってきてというので。。。




追加購入♪



いろいろと購入しちゃったけど、結局は愛するワン娘が喜ぶ姿を見れればいいんですよね♪



だって、ワンコの笑顔は私たちの幸せの源ですよねぇ~♪!!



さて、次回はメインイベント「お祝い編」に続きます♪