海を離れて、ちょっと穴場の公園へ。。。



週末ドライブ Part II_c0164491_12241767.jpg



綺麗な桜を見ながら、みんなでお寿司を食べて平和な時間を楽しみました♪



週末ドライブ Part II_c0164491_128372.jpg





週末ドライブ Part II_c0164491_1282113.jpg




週末ドライブ Part II_c0164491_1283813.jpg




久々にスカーレットとジャスミンと私で一緒に写真。




それなのに、、、 スカーレットのこの表情。。。




週末ドライブ Part II_c0164491_1221505.jpg




そして。。。




パパがブランコに乗ると、




週末ドライブ Part II_c0164491_12284073.jpg



2ワンが放っておくはずはありません。 



それじゃあベビー用のブランコに乗せてあげるね♪



週末ドライブ Part II_c0164491_1231172.jpg




あら、ご立腹かしら!?



週末ドライブ Part II_c0164491_12313054.jpg




次はオチビちゃんの番だよ♪



週末ドライブ Part II_c0164491_12341570.jpg





おっ、やっぱり運動神経抜群のジャスミンは早速バランスがとれてていい感じ♪



週末ドライブ Part II_c0164491_1235538.jpg




フフ、からかうのもいい加減にしないとね。。。 




今日も芝生をいっぱい走って、素敵なファミリーデーを楽しみました♪



週末ドライブ Part II_c0164491_12392925.jpg




私とパパは2人の最高の笑顔とピョンピョンと嬉しそうに走り回る姿を見れるのが何よりも幸せです♪





と帰り道、、、公園で頭上を見上げると。。。



週末ドライブ Part II_c0164491_12442100.jpg




白頭鷲の夫婦を発見!




恐らく ↑ は見張り番パパで



すぐ隣の巣には。。。



週末ドライブ Part II_c0164491_1246983.jpg




ママ鷲さんが。。。



この時期、どこも子育て時期ですね。




そういえば先日お散歩中にギースさん夫婦にも威嚇をされました。(超怖かった~!!)




みんな子育てでお腹を空かしてる時期、、、 




スカーレットとジャスミンは私がしっかり守らないと。。。☆



と思いつつ、家族みんなの楽しい週末を終えました。 今日は久々のお日様に感謝でした♪