しばらくブログを放置してしまいました。


みなさんのブログも読み逃げしちゃってスミマセンでした。



実は。。。_c0164491_10233466.jpg



スカーレットもジャスミンもすこぶる元気に暮らしています♪


実は。。。_c0164491_10234591.jpg




実は。。。


ブログ放置の理由なんですが。。。


この数ヶ月私は体調が優れません。。。



実は。。。_c0164491_10281682.jpg




実は。。。_c0164491_1028359.jpg



実は沢山の方々に我が家に新しいパピーが来るのって聞かれます。 



ですが今回は、人間のベビーを迎えることになりました。


実は。。。_c0164491_10325199.jpg



なかなか子供に恵まれなくって、犬一筋の生活を満喫していたパパと私。



今回思いもよらず、(人間の)ベビーを授かりました。



その後、6ヶ月目にも関わらずツワリに悩まされてる私です。



なかなかカメラを構える気力もでず、ブログ&PC放置になってしまいました。



でも、ちょっとずつ暖かい季節の到来と共に、再びブログを復活していきたいと思います。



実は。。。_c0164491_10443753.jpg



夏以降はスカーレット、ジャスミンと新米ベビー。。。


女4人+パパ。。。 


どんな生活になるか不安ですが、2ワンとの生活もこれまで同様充実させながら楽しく暮らしていきたいと思います♪


ブログも気ままアップデートになってしまいますが、今後もどうぞ宜しくお願いします♪


もちろんみなさんのブログも引き続き、楽しませ頂きますねっ♪!!