未だに私とパパは揃って風邪と咳きと戦っています。。。


今年の風邪、本当にしぶといですね☆





さて、そんな中あっという間に大晦日目前。。。



年納め、家族みんなで漁業で栄えたStevestonという街まで散歩に行って来ました。


本年は大変お世話になりました。_c0164491_14422272.jpg



2010年は大きな事故や病気もなく平和に暮らせた一年です。



日本へ遊びに行けたし、



ブログで親しくなって訪問せずにはいられないほど身近に感じるお友達や、




素敵な飼い主さんたちとも知り合えて。。。




とっても充実して幸せな一年でした。


本年は大変お世話になりました。_c0164491_14455947.jpg



遠く離れたカナダから、日本や海外のワンちゃん情報を知れること。。。


今では私の重要な日課です♪


そんな幸せを分けてくれたブログお友達皆さんにお礼と。。。


スカーレットとジャスミンを見守ってくれたことに心から感謝です。



本年は大変お世話になりました。_c0164491_14581589.jpg



ふと、こんな平穏なパパ、スカーレット、ジャスミンの遊ぶ姿。。。



本年は大変お世話になりました。_c0164491_1511184.jpg




2011年も、そしてこれからもずっとこんな幸せな光景が続きますようにって願うばかりです。



皆さんにとって2011年が素敵な年になりますように。


また、全てのワンちゃんが健康で幸せいっぱい過ごせますように。。。