雨が止んでようやく太陽が顔を出してくれました。


雨が降った翌日は。。。_c0164491_90117.jpg




すごい強風で道が落ち葉だらけ。。。



雨が降った翌日は。。。_c0164491_93851.jpg




そんな日の朝8時ちょっと過ぎ、海沿いをお散歩。



そろそろ寒さが厳しく感じる時期です。


雨が降った翌日は。。。_c0164491_971711.jpg



強風で波もいつもよりも高くって迫力がありました。


指先や耳が千切れそうな寒さ。。。


雨が降った翌日は。。。_c0164491_9114463.jpg



でも、朝から波の音と潮風に当たるのってなんだかいい気分。


強風になびいて興奮しまくる2ワン。滅茶苦茶楽しかったみたい♪


雨が降った翌日は。。。_c0164491_9191499.jpg



波がバサーンって打ち寄せるとこれまでは興味を示さなかったのに、今日のスカーレットは別人(犬)のよう!


雨が降った翌日は。。。_c0164491_9244312.jpg



へっぴり腰だけどちょっと勇気がでたね♪


雨が降った翌日は。。。_c0164491_922304.jpg



なーんて飽きずに頑張っていました。


私に一緒に水辺で遊んで欲しそうだけど、、、こんな寒い中絶対にいやーよっ。


雨が降った翌日は。。。_c0164491_92867.jpg


そんな横では体重たった2.2キロのジャスミンが風に逆らいはしゃいでいました♪


雨が降った翌日は。。。_c0164491_931030.jpg



強風のビーチは楽しかったね♪

雨が降った翌日は。。。_c0164491_933418.jpg



今日はカモメたちもビーチや木に待機してるように見えました。。。


雨が降った翌日は。。。_c0164491_9552966.jpg



本当にサム~ぃっ朝でした。


雨が降った翌日は。。。_c0164491_9423779.jpg



おまけ。。。 


観光客になりきって。。。オリンピックのシンボルだった石像の前で、ハイチーズ


雨が降った翌日は。。。_c0164491_952143.jpg