数日前にスカーレットと私がジャスミンと交わした約束。。。


フェリーに乗って対岸の公園までお散歩♪


約束の場所_c0164491_1533840.jpg



晴天だけど実はとっても寒かった~!


約束の場所_c0164491_15142560.jpg


対岸はちょっと古い地域。


木々はとっても大きいし、道も狭かったり。。。 ウッドデッキの歩道もなんだか雰囲気あって素敵です♪


約束の場所_c0164491_15191457.jpg



あらら、今日もまた2足立ちでクルクルって360度周辺チェック。新しい場所だとこんなことばかりやってる誰かさん。。。


約束の場所_c0164491_1523213.jpg



夏には子供たちが遊泳を楽しむウッドデッキとか。。。


約束の場所_c0164491_1527138.jpg



犬心くすぐられちゃうね♪


約束の場所_c0164491_1528235.jpg



今日はいつもより興奮気味。。。


約束の場所_c0164491_15302320.jpg



お日様が顔を出してくれるとみんな明るい気持ちになれます♪


約束の場所_c0164491_15332653.jpg


約束の場所_c0164491_15412675.jpg



足取りだって軽快♪


約束の場所_c0164491_1541879.jpg



スカーレットが遊んでくれるおかげで、ちょっぴり緊張気味のジャスミンもようやくリラックス。

約束の場所_c0164491_15502123.jpg



普段のお散歩コースに飽き飽きしてるスカーレットは本当に大興奮でした♪


約束の場所_c0164491_1553960.jpg



今日は至る場所で2足立ちばかりしてるジャスミンでしたが。。。


ドキドキしながらいっぱい楽しめたよねっ♪


約束の場所_c0164491_15583133.jpg




大好きな日本、そして家族や友達とは離れてカナダで暮らすと寂しいって思うことがあるけど、



こんな素敵なお散歩場所が近くにあることに私たち3人感謝しないといけないですね。


約束の場所_c0164491_1682253.jpg



間もなくカナダの秋も終わりそうです。。。