ママ~、ママ~!


あら? 朝からスカーレットが鳴いてる!

天使と小悪魔_c0164491_1152715.jpg



スカーレットの朝の専用の場所がジャスミンに奪われちゃった。。。


普段はジャスミンは朝はボール遊びで大忙しなのに。。。


今日は何故か暖炉の前でお休み??


天使と小悪魔_c0164491_11593040.jpg



カメラを構えてる私に訴えかけてる弱気なスカーレット。。。


そして後ろであざけ笑ってるように見えるのはジャスミン!?






はい、ベッドを一つしか置かなかったママが悪いんです。 2つあれば喧嘩しないで済むよね!


天使と小悪魔_c0164491_128153.jpg


えっ。。。。 ジャスミンさん! 貴方って子は。。。。!!!


スカーレットが横に来た途端にいなくなったジャスミン嬢。。。


天使と小悪魔_c0164491_12105693.jpg



天使と小悪魔_c0164491_12162527.jpg



まーそうだよね。ジャスミンにはジャスミンの言い分があるよね。。。


天使と小悪魔_c0164491_1217675.jpg



結局、ジャスミンはあんまり暖炉の前へのこだわりはないみたいです。


でもってスカーレット嬢の執着心は呆れるほどすごいんです。。。


なーんて一見落着の朝の出来事。。。


でも、その直後。。。 やっぱり。。。


天使と小悪魔_c0164491_12291351.jpg



次から次へとオモチャをベッドに運びこまれて、挑発されて見事ジャスミンのペースにはまりました。


天使と小悪魔_c0164491_12294772.jpg


天使と小悪魔_c0164491_1233349.jpg



いつも臆病で問題児だとか小悪魔とか言ってるし、人一倍手がかかるジャスミンだけど。。。


天使と小悪魔_c0164491_1237159.jpg



この笑顔を見るだけでどうでも良くなってしまいます。


これこそ恐るべし子悪魔の微笑み。。。


そして、我が家の天使ちゃん。。。

天使と小悪魔_c0164491_12424740.jpg



お姉ちゃんはとっても寛大な心の持ち主です。


天使と小悪魔_c0164491_12453886.jpg


毎回驚くほどすんなりとオモチャを奪われるスカーレット。。。


そりゃー、毎回やめて欲しいよね。。。!


天使と小悪魔_c0164491_1322547.jpg


またしても獲物を狙っています。。。



対照的な二人だけど何気にバランスのとれた姉妹なのかなぁ~