スカーレットとジャスミンにってパパがボーンを買ってきました。

でもワンコだけじゃ悪いからって。。。

もうすぐHalloween!_c0164491_11413100.jpg


リンドールのチョコレートを私にって♪

もうすぐHalloween!_c0164491_115055.jpg


フフ、美味しいのが食べられて私たちガールズは今日は揃ってプチ幸せ~♪


ついでに私の衝動買いは。。。

もうすぐHalloween!_c0164491_11125995.jpg


オニューのバディーベルト。 限定色の「パンプキン」と呼ばれる種類です。

秋らしくて、レッドの毛色にオレンジが似合います♪

バディベルトは色によって皮の硬さが異なるのですが、この種類はとっても柔らかいソフトタッチでお肌にも優しいです。

もうすぐHalloween!_c0164491_1115415.jpg


スェードのモスグリーンも素敵だったのですが、これも限定版でスカーレットサイズが売り切れだったので断念。。。

ところで、、、2ワンは。。。

もうすぐHalloween!_c0164491_11231722.jpg


ふと横を見ると、スカーレットとジャスミンが冷戦中でした。

ベッドの取り合い中らしい。。。

もうすぐHalloween!_c0164491_1126961.jpg


さすがにこのベッドじゃ狭くって二人で触れ合って寝るのは嫌みたいですね。。。

もうすぐHalloween!_c0164491_11322361.jpg


大きいベッドの場合はジャスミンが諦めるけど、やっぱりこのベッドはスカーレットが諦めました。

ちゃんと二人のルールが確立してました☆

もうすぐHalloween!_c0164491_11364715.jpg


なんと図々しいジャスミン。

とはいえ、大きなベッドでスカーレットの安眠を妨害するとジャスミンは毎度こっぴどくお姉ちゃんに怒られています☆