マーケット内で突然大騒ぎ。

なんと車が炎上していました。 ↓はまだ炎が小さかったのですがこの後、手に負えない大きさに。

周囲ではみんな爆発を恐れて逃げ出したり。。。 (私たちも逃げました)

シアトル - 続き_c0164491_1611858.jpg


その後数名の男性が消火器を持ってきて、懸命の消化活動。

見事鎮火しました。 でも周囲はガソリンのすごい臭い!

シアトル - 続き_c0164491_1645713.jpg


この車の内側、すごいダメージでした。。。 気の毒ですが、爆発しないで良かった~

さて、災難を免れて、我が家が見に行ったのは。。。

シアトル - 続き_c0164491_1691124.jpg


私の好きなイチロウ選手の活躍する野球フィールド♪

外からしか見れませんでしたが、滅茶苦茶大きかった~!

シアトル - 続き_c0164491_16132240.jpg


シアトル、とっても素敵な街でした。

今回はワンコの遊びは少なかったのですが、家族みんなでこんなに簡単に旅行に行けることに感謝♪

シアトル - 続き_c0164491_16194781.jpg


最後に。。。

車外に出たパパを待つジャスミン。 今日も高い場所がジャスミンの定位置なのです。

シアトル - 続き_c0164491_16244252.jpg