日本に来てから旅行など忙しい日々が続いています。

ちょっと日付が前後してしまうのですが、日本到着後に最初に行った飛騨高山。

飛騨高山 - Hidatakayama_c0164491_15524578.jpg


両親 + 両親の犬1匹 + 妹 + 妹の犬3匹 + 私たち = 大人4人 + 6ワン

での大旅行♪

6ワンもいて慌しいような、でも可愛い犬たちに囲まれてとっても幸せな旅行でした♪

飛騨高山 - Hidatakayama_c0164491_1611910.jpg


それぞれ個性の違うワンコたちで、我が家の問題児ジャスミンはかなり強気な態度で周囲を困らせてくれましたが、遊ぶときはみんな仲良く駆け回っていました♪

飛騨高山 - Hidatakayama_c0164491_16265776.jpg


宿泊したホテル、この時期客は我が家だけ!レストランも温泉も独占状態でした☆

お食事もワンコ同伴でこんな犬フレンドリーな施設、カナダではあり得ない!

飛騨高山 - Hidatakayama_c0164491_16375724.jpg


このホテル、屋外・室内ドッグランや貸切露天もあって、本当に充実していました。

あらためて日本っていいなぁ~ !

Part II へ続く。。。