素晴らしいお天気に恵まれた朝。。。

とうとう。。。_c0164491_14172282.jpg


自然を満喫しに半日お散歩三昧。

ひたすら歩いて、スタンレーパークへと。。。


とうとう。。。_c0164491_14353341.jpg


途中のビーチで超大型犬が泳いでる。やっぱりカッコいいぃ~!

とうとう。。。_c0164491_1448142.jpg


いやー、私ってば弱気でした!

でも大きい子が「ワン!」と吠えてジャンプをしてくるとさすがに迫力ありますねー!


さて、その後はギースを発見した大型犬はギースハントへとダッシュして行きました。

とうとう。。。_c0164491_14585953.jpg


この後、飼い主さんが心配して何度も呼び戻していました。もちろん、その後は浜辺でお叱りを受けていましたー。

とはいえ、見事な水泳には見とれました♪



☆☆☆☆♪♪☆♪☆☆☆☆♪♪☆♪☆☆☆☆♪♪☆♪☆☆☆☆♪♪☆♪☆☆☆☆♪♪☆♪☆☆☆☆♪♪☆♪

さて実は自然を満喫している理由の一つに。。。

近く日本に行かなくてはなりません。  事情があり、ちょっと長い間日本にいることに。。。


とうとう。。。_c0164491_15193078.jpg


いろいろと相談をした結果、数週間も犬をホテルなどに預けるよりも飼い主と一緒にいたほうがいいだろうと言われました。

事前の手続きや予防接種、検査などをちゃんとしておけば、検疫所にて係留されずに済むので私と一緒の飛行機で連れて行くことに決めました。


とにかく今は二人の体調管理に精をだして、ストレスの少ない空の旅を送れるように頑張っています。

というわけで、次回は恐らく日本からブログアップになりそうです。