昨年あれだけ雪に嫌気がさして文句を言っていた私ですが、やっぱり雪を見たい今日このごろ。。。

そんな中、1ヶ月ほど前に雪に備えてオーダーしていたジャンプスーツが届きました。

最近色々_c0164491_6515535.jpg


昨年からいろいろなお店で雪用のジャンプスーツを探していました。

いいのが見当たらずようやく見つけたのがMonkey Dazeのこの一枚だったので二人分迷わず購入♪

最近色々_c0164491_7131934.jpg


なーんてルンルンなのは飼い主くらいだねっ。

ちなみにこんなに暖かそうなのを購入したけど、、、それほど冬が厳しくなさそうなバンクーバーでは出番はあるのかしら!?疑問は深まるばかりです。。。

追加で、↓ もワンコにとってはどうでもいいことですが。。。新作パールのネックレスが完成です!

最近色々_c0164491_7192022.jpg


さて、ここからは犬の喜ぶもの登場です♪

ちょいと時間をかけて作ってみました。

最近色々_c0164491_7424745.jpg


毎度我慢強いスカーレットなのです。

一方、、、

最近色々_c0164491_7483383.jpg


吠えて、泣いてばかりのジャスミン。いや、貴方は立派な問題児です!

最近色々_c0164491_8115167.jpg


このスプレーカラーはシトラス系のお水がピシャッっと顔面をめがけて出てきます。

最初は驚いていたけど、、、なんだかジャスミンには抗体が出来てしまった感じがするのは私だけ!?

まだもう少し様子をみることにします。


さて、それでは皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしください!