バタバタとした日が続いていますが、疲れた夜にツリーを点灯するとなんだか心が和みます♪

Merry Christmas_c0164491_1015474.jpg


この時期特有の雰囲気ってなんだかいいですよね♪

Merry Christmas_c0164491_1017141.jpg


先日電池の補充も終えて走らせたクリスマス・エキスプレス。

ジャスミンはちょっぴり怖がっていましたが、もう慣れっこのスカーレットは興味も示しませんでした☆



ジャスミンはどちらかというと、トナカイさんと遊びたかったみたいですね。

☆♪☆☆☆♪☆♪☆☆☆♪☆♪☆☆☆♪☆♪☆☆☆♪☆♪☆☆☆♪☆♪☆☆☆♪

さて、ギフトラッピングも終えて、ツリーの下にプレゼントを置きました。

ふと気がつくと、、、

Merry Christmas_c0164491_116127.jpg


何やら匂いをかぎつけたらしいですね。

そうですスカーレットとジャスミンへのプレゼントも置いてしまったのです。

Merry Christmas_c0164491_11164394.jpg


やはりスカーレットとジャスミンのプレゼントは撤収しました☆

ちなみに、せっかくのクリスマスの飾りを倒してくれたスカーレット。

強制立ち退きさせたのでこの不満面。。。

Merry Christmas_c0164491_11184075.jpg


あらっ、プレゼント隠しちゃったので二人ともご機嫌斜め!?

Merry Christmas_c0164491_11271140.jpg


フフ、でも今から楽しいお散歩だよっ。みんなであたたかぁ~くして行こうねっ♪

Merry Christmas_c0164491_11311128.jpg


一足早くクリスマスを迎える日本の皆様、素敵な日をお過ごしください。

Merry Christmas!