ジャスミンは今朝9時に病院にチェックインしてきました。

避妊手術 - SPAY_c0164491_6104848.jpg


ブルブル震えて、看護婦さんの肩越しに私を見つめて、奥の部屋につれられていきました。

臆病なジャスミンなので、その目がとっても切なく感じて申し訳なく思ってしまった私です。

でも今後の健康のため、、、スカーレットとジャスミンには絶対に長生きしてもらわないと!

避妊手術 - SPAY_c0164491_6152147.jpg


そして、午後1時半ごろ先生から電話。

過剰に心配しすぎの私には電話を受けるのもビクビク!!

どうやら、無事に手術も終了したそうです。あとはジャスミンが麻酔から覚めるのを待つのみです。

ついでに、乳歯4本も抜いてくれたそうです。

避妊手術 - SPAY_c0164491_6232241.jpg


こちらは同日中に退院だそうなので、今日の夜ジャスミンをピックアップに行ってきます。

家ではスカーレットがつまらなそうにしていますが、数日間はジャスミンをゆっくりさせてあげないと。。。

なんといっても、ジャスミンの運動量はすごいので、しばらくはハウスで管理ですね。

避妊手術 - SPAY_c0164491_6324874.jpg


退院後の経過はまた報告しますねっ。