先日外を見ると雲のない空だったのでみんなでお散歩へ。

家の前から普段の公園とは逆方向へ徒歩15分ほど歩くとEnglish Bayにたどり着きます。

English Bay_c0164491_5111789.jpg


お天気はよさそうでも実はすごい強風で小さなジャスミンは初めてのせいか、顎をあげてちょっぴり楽しそうでした♪

English Bay_c0164491_5263618.jpg

English Bay_c0164491_5483363.jpg


さて、そんなお散歩の最中に最高の出会いがありましたー!

そう、3匹のトイプードルちゃんたち!しかもなんと飼い主が日本人の方でした~!!

あまりに嬉しくってついつい話し込んでしまったうえ、電話番号もその場で交換♪

そして、、、さらに嬉しいのが翌日のお散歩に誘って頂いた上、この辺の買い物スポットを案内して頂きました♪

English Bay_c0164491_663813.jpg


久々に日本人の方との交流、そしてワンコ同士の共通点があって本当に嬉しい日になりました♪

また早く会えますように。。。