たいしたことじゃありませんが、ジャスミンがようやく「オスワリ」と「マテ」を完全マスターしました。。。

Kit\'s Beach - Part I_c0164491_1625417.jpg


とはいえ、外出先で興奮してるとジャスミンの集中力が欠け、あんまり持続できないんですが。。。

★ ♪ ★ ★ ♪ ★ ★ ♪ ★ ★ ♪ ★ ★ ♪ ★ ★ ♪ ★ ★ ♪ ★ ★ ♪ ★

さて、朝から今日は素晴らしいお天気です♪

Kit\'s Beach - Part I_c0164491_16151528.jpg


このときばかりは、部屋でチョロチョロ駆け回るジャスミンが落ち着くので一安心。。。

Kit\'s Beach - Part I_c0164491_16352168.jpg


さて、そんな暇ワンを見て、今日は対岸のKit's Beachに行ってきました。

ここはバンクーバーでナンバーワンと呼ばれるほどの綺麗な公園とのことです。

ここは車で7,8分で行けるので平日私一人でも行けそうです♪

Kit\'s Beach - Part I_c0164491_1647241.jpg


ここはドッグランもあるし、ドッグビーチもあるんです。

今日はすごい暑くなったので大混雑でしたが、、、次回は混雑のない日に試してみたいですねっ。

さて、今日はちょっぴりバタバタしてるので公園内の様子はまた次回にお伝えしますねっ。。。