あっという間に4月になってしまいましたね~!

こちらは先日より外が騒がしくなりました。というのは春目前に街が道路などの清掃を開始したんです。

冬場に雪で道路が滑るのを防ぐために大量の砂利がまかれていましたが、雪がなくなり道路の脇に積まれた砂を清掃車が吸引して、ブラシで洗っていくんです。

綺麗になった公園と思いもよらなく美味しかった〇〇〇_c0164491_15123791.jpg


ついでに嬉しいのが、公園なども観光シーズンに向けてギースなどの糞などが掃除されきれいになりました。

なので、久々に。。。。

綺麗になった公園と思いもよらなく美味しかった〇〇〇_c0164491_14552924.jpg


前回はギースの糞だらけで、公園の中を歩けなかったんです。今回は本当に綺麗になってよかった~

綺麗になった公園と思いもよらなく美味しかった〇〇〇_c0164491_1533933.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、昨晩パパがこんなのを買ってきました。

綺麗になった公園と思いもよらなく美味しかった〇〇〇_c0164491_1521445.jpg


重たそうにゴロゴロ転がしてるスカーレット。。。

綺麗になった公園と思いもよらなく美味しかった〇〇〇_c0164491_15255217.jpg


季節はずれだからあんまり期待しないでたべたんですが、滅茶苦茶甘くて美味しかった~♪!

さらに驚いたのがなんとこのスイカは2ドルだったそうです。カナダの2ドルって、日本円で約160円!

さすがにこれは得した気分ですねっ。

綺麗になった公園と思いもよらなく美味しかった〇〇〇_c0164491_15312717.jpg