バンクーバーの旅行で実は自分へのプレゼントを買っちゃいました。

昨年までは仕事をしていたので、頻繁に買い物を楽しめましたが、現在はお店も少ないケローナだし、収入もないので節約気味でした。

でも、久々に衝動買いです♪

久々のショッピングで。。。_c0164491_11362346.jpg


↑ 本当はネックレスが欲しかったので躊躇しましたが、あまりに可愛くて買っちゃいました。

プードルで大人っぽいデザインってあんまり見ないけど、これはクリスタルも綺麗で虜になっちゃいましたー☆

そして、最終日にBarking Babiesで見つけた品物。

↓は飛行機の機内持ち込み用のキャリーなんです。

久々のショッピングで。。。_c0164491_12153739.jpg


カナダ国内は大抵は犬の機内持ち込みが可能なのでその規定サイズのバッグなのです。

本当はコロつきが良かったのですが、スカーレットにあうサイズがなく↑のにしました。

実はケローナからバンクーバーまでは飛行機だと40分で行けるんです。

なので機内持ち込みキャリーはいつか買わないとって思っていたので丁度いい機会でした♪

もちろん、飛行機はスカーレットも不安がるし荷物が大変なので可能な限り車での旅行を目指しますが、ワンコが機内に一緒に入れるのは本当に安心ですよね~♪