旅行中はパパのご家族にも挨拶に行ってきました。

バンクーバー PART II _c0164491_1482051.jpg

猫ちゃんが突如にガラガラ蛇のような音をだして攻撃寸前
スカーレットは相変わらずキョトンとしてるだけでした。。。
バンクーバー PART II _c0164491_141638100.jpg


実はスカーレット、猫ちゃんと会うのは生まれて初めてなんですよー☆
なので今回は猫ちゃんデビュー果たせました♪

バンクーバー PART II _c0164491_14332080.jpg


↑ 「頭かくして尻隠さず」そのものですね~!

普段はすんなりとキャリーでしゃがむのに、この日は周辺に気をとられて全然ダメでしたー。オヤツをあげても完全無視状態!

そんなこんなでスカーレットとの格闘後ようやくマーケットに入れます☆

バンクーバー PART II _c0164491_14462387.jpg


かなり多国籍料理の並ぶこのマーケット、お腹に空きがあればかなり楽しめます。

外のデッキもちょっと寒いけど太陽が当たってとても気持ちいい日でした。

ちなみにデッキなら犬もOKなので、夏にはスカーレットも揃ってランチが出来そうです♪

バンクーバー PART II _c0164491_1613610.jpg


お腹いっぱいになった後は昔パパが子供の頃よく遊びに行ったという公園に立ち寄りました。

バンクーバー PART II _c0164491_16222412.jpg

バンクーバー PART II _c0164491_1632841.jpg


ケローナよりもバンクーバーの方が犬に対する規制が少ないうえ、公園も多く犬フレンドリーに感じました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、話は変わりますが買い物をしてる最中にお店のお姉さんがある素敵なお店を教えてくれました。

なので、早速行って見ました。。。

バンクーバー PART II _c0164491_449547.jpg


ここでもスカーレットにカップケーキを買いましたがどうも前回のお店の方が美味しかったみたいです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1週間の旅行の締めくくりで、日本食材店に立ち寄りました♪

お弁当や、お寿司も売ってるので、帰りの車で食べるために大量購入しちゃいましたー。

バンクーバー PART II _c0164491_525128.jpg


久々の日本食品に出会えてとっても興奮しちゃいました。

納豆は滅茶苦茶食べたかったんです!やっぱり日本人には欠かせないですよね~

最近はマルコメ味噌が現地のお店で入手できるのでありがたいのですが、現地のお店のラーメンやうどんは中国産が多くてあんまり美味しくないんです。

次回は絶対にクーラーボックス持参で生鮮品を買って見せます!

それにしても、かなりのお値段になってしまいました。やっぱり大量購入は無理ですね。

さて、お財布は空っぽですが、いっぱい食べて、遊んで、買い物した旅行も終わってしまいました。

またしばらく田舎の生活に戻らないとっ!!