おまちかねバンクーバーへの小旅行の準備ですっ!

旅行って準備するのは超楽しいけど帰宅したときの片付けが嫌ですよね~

そんなこんなでバタバタとしながら、持っていくものを一旦客間にかき集めていました。

すると。。。

お出かけ準備_c0164491_10594228.jpg


お出かけムードを察知してスカーレットはキャリーバッグに入ってジーッと固まっていました☆

そんなに焦らないでも連れて行ってあげるよ~!!!

↓結局スカーレットの小物はかなりの量になっちゃた。。。

お出かけ準備_c0164491_1192669.jpg


そしてなんと言ってもココよりははるかに都会を歩くのだからちょっぴりお洒落しないとー!

というわけで、、、シャワーターイム!

お出かけ準備_c0164491_11301116.jpg


ドライヤー中は気持ちよさそーにとっても大人しくしていました。

でも、足のブラッシだけは嫌いなので、大分抵抗を受けましたが。。。

お出かけ準備_c0164491_1150338.jpg


フフ、久々の家族旅行。とっても楽しみだな~!