どうしても追いつけないよ~!_c0164491_932374.jpg


というのは近々バンクーバーまでドライブをしてビクトリアに立ち寄る予定なのです。なので今週は大人しく過ごすことに。。。

最近になりようやくバンクーバーまでのロッキーマウンテンを抜ける高速道路の雪が溶けたのでここから脱出が出来ます♪!

どうしても追いつけないよ~!_c0164491_9147100.jpg


もちろんスカーレットも一緒の旅行なのです。

どうしても追いつけないよ~!_c0164491_932398.jpg


なーんてちょっぴり心配になってしまいますが、スカーレットはそんなの関係無しでみんなと遊べるだけで楽しいみたいですね♪

スカーレットはノンビリ屋さんだから単にトロイのかなーって思っていたけど、、、
やっぱり手術の影響もきっとかなりありますよね。。。なんといっても関節を切除してるんだから。。。
でも、そんな配しつつも、今は走れるだけでも感謝しないといけないですよね~♪当時は4本足で歩けることが夢のようだったんだから。。。