今朝お庭で遊んでいたら、お隣さんのジェッシー君のお庭にご招待を受けちゃいました。

ジェッシー君も遊び仲間を探していましたー☆

最初はとっても楽しそうに走りまわっていたんですが、残念なことに今朝はブーツも洋服も着用してなかったので寒さのせいでスカーレットがブルブル震えだしちゃいました。

結局ジェッシーパパが心配してスカーレットをウチに連れて来てくれたんですが。。。。

スペアリブ_c0164491_9432413.jpg


本物のちょっとグロテスクなボーンをくわえていたので最初「ギョッ」っとしました~!

ちなみにあまりにボーンを気に入ったスカーレットを見てジェッシーパパがジェッシー君の食いかけボーンを譲ってくれちゃいましたー。(申し訳ない!)

このボーンはジェッシーパパがお友達のお肉屋さんから調達した本物のスペアリブのボーンだそうです。

スペアリブ_c0164491_9563596.jpg


最初はキモイと思っていましたが、スカーレットがあまりに嬉しそうなのでちょっと幸せになりました♪

スペアリブ_c0164491_10162829.jpg


さて、そんなスカーレットと今日もドッグランに行ってきましたー。

スペアリブ_c0164491_10415996.jpg


そして帰りに立ち寄ったのは。。。。

スペアリブ_c0164491_10551879.jpg


ボーンに食らいつくつくスカーレット、、、なんだか野生を感じましたー。

でも、こんなにも気に入ってくれて良かった~!たまーには犬らしいオヤツもいいですねっ。