最近とっても平穏な日々が続いています。

平和が一番なんだけどマッタリと時間だけが過ぎていきます。

なので、ひとまず最近のことについて。。。。

何もないけど最近のこと_c0164491_1028416.jpg


日没がこれから6月までどんどん遅くなります。6月になると夜10時ごろまで外が明るいので散歩も1日2回いけるようになります♪

何もないけど最近のこと_c0164491_10293154.jpg


↑の椅子はきっと目線が高くなるのでスカーレットも安心できるのかな。。。

最近は私のベッドも占領されているけど、、、、

うーん、気持ち良さそうに寝てるスカーレットを見ると、どうも私が妥協してしまうんですよね。。。

あー、それにしても本当にさが続くカナダの気温。。。この寒さもそろそろ限界です!

ちなみに、昨晩はシャワーを浴びた後に外に出たらが滅茶苦茶きれいでした。そんな星に見とれて3分ほどすると。。。髪の毛がガチガチに凍っていました。。。

日本はそろそろ春到来ですよねー。いいな。なんだか夢に出そうです☆