念願の。。。_c0164491_10474896.jpg


フフ、なんだか久々で違和感がありますが今回のトリマーはとても上手でした♪

全部ハサミでカットしてくれて日本でお願いしたときのようなフワフワな仕上がりです。

彼女は17年のカット暦で、トリマーの国際免許を持ってるらしくショードッグなどのトリミングもやっているそうでなんと1時間半ほどで全部終わりました!

本当にボサボサでどうしようもなかったスカーレットでしたがようやく綺麗になれて一安心!

念願の。。。_c0164491_1112232.jpg


ちなみにこのトリマーさんは移動式のトリマーさんなんです。

ただ残念ながら私たちの住んでいるウェスト・ケローナは営業範囲外。。。

なので私が彼女の移動範囲内のモールまで連れて行き、モールの駐車場で行ってもらうことにしました。。

念願の。。。_c0164491_11115223.jpg


ほーんと前回とは大違いの出来栄えでした。

一般のトリミングと比べるとやはりお値段は2割りほど割高ですが、それでも日本よりもはるかに安いんです。

こんなに綺麗に仕上がるなら多少高くても今後も彼女にお願いしよっと!

念願の。。。_c0164491_11324037.jpg


でもやっぱり帰宅後はクタクタでした。あっという間にグッスリ。。。

念願の。。。_c0164491_11424163.jpg