今日は散歩に行ったけど、どうも不完全燃焼なスカーレット。

「お手」が出来なくなっちゃった~!!!_c0164491_1147504.jpg


なので遊んであげることに、、、そして「お手」の指示を出すと。。。

「お手」が出来なくなっちゃった~!!!_c0164491_1151182.jpg


あれ~、今までちゃんと出来たのに何度やっても立ち上がっちゃう~!!!

「お手」が出来なくなっちゃった~!!!_c0164491_11573668.jpg


「お手」が出来ないワンちゃんなんて、、、、ちょっと焦り~

実はパパが最近自分もスカーレットに何か教えたいと言って、訳の分からない指示「ダブルハンド」とか教えたんですよ~

パパの頑張った結果食べ物をもらうときはお手じゃなくて、ダブルハンドになってしまったみたいですね。

「お手」が出来なくなっちゃった~!!!_c0164491_1214464.jpg


というわけで今更ながら普通の「お手」を完全マスターするまで再び訓練ですねっ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、今日は日本は一足早くバレンタインデーですねー。

デパ地下を徘徊していた日がとっても懐かしいな~!何気に自分にも美味しいチョコを買っていた記憶が。。。

さて、こちらはパパが仕事から帰るなりこんなものをくれました。

「お手」が出来なくなっちゃった~!!!_c0164491_12255674.jpg


こちらはホワイトデーがないので、私も今日もらっちゃいました。

このチョコレートが全部私のお腹に入ると思うとちょっと恐怖ですが、、、、我が家でチョコを食べるのは私だけなので、、、、食事を抜いてでもチョコを食べちゃうかも。。。

さて、スカーレットですが、、、ぬいぐるみとにらめっこしていました。というか「マテ」させちゃいました。

「お手」が出来なくなっちゃった~!!!_c0164491_12351114.jpg


お手はできなくなっちゃったけど、「マテ」だけはピカイチなのですっ。

「お手」が出来なくなっちゃった~!!!_c0164491_12383220.jpg


はい、意地悪は良くないですね。ゴメンネ。ワンちゃんと楽しんでね♪

皆様も Happy Valentine's Day!!!