昨日は私とスカーレット、二人でお出かけしましたっ。

暖かい格好をして、車に乗って、、、

ドッグラン_c0164491_11163252.jpg


通常は助手席で大人しくしてるのですが、車がゆっくりになると超焦りまくり私の膝に座ろうとはいつくばってきます。

でも、シートベルトで固定されてるので、横にはちょっとしか動けないんです。

すると諦めたようにシートに伏せるスカーレット。

さて、そんな中たどり着いたのはドッグラン

ドッグラン_c0164491_11271198.jpg


やっぱり今日も大型犬ばかりでした。いつも小型犬が少ないのでがっくり~!

しかも大型犬でも、ドーベルマンやシェパード、ボクサー、ゴールデンなどが多いんです。

やっぱり大型犬の遊びにはスカーレットは不つりあいすぎなので小型犬の中でグッと我慢。

ドッグラン_c0164491_11414138.jpg


結局友達と遊ぶために、私たち約40分まってしまいました。。。。

ドッグラン_c0164491_11541940.jpg


予定以上にドッグランに長居してしまったので途中でスカーレットもブーツ着用☆

さて、そん中スカーレットが興味をもったお友達が一匹。。。。

ドッグラン_c0164491_12114181.jpg


とっても仲良くチュチュしていた姿もなんだか印象的でした。

自分がビッコだったから足の弱い子には共通する何かを感じるのかな。。。

なんだかジーンとしてしまった瞬間でした。