この2日間は素晴らしい晴天に恵まれました♪

その代わり、、、最悪の気温です!どうやら北米はみんな寒波で大変みたいですねぇ。

今日の最高気温はなんとマイナス15度!

ブーツに感謝!_c0164491_69189.jpg


ちょっと心配でしたが、最初はブーツなしで外出。でも案の定すぐに足を上げて歩くのをやめてしまったスカーレット。。。

すぐに抱いて家に戻って、再びソックスとブーツ装着。

ブーツに感謝!_c0164491_6185243.jpg


そうしたら、全然違和感なく、トコトコと歩いてるうえ、超大喜びで散歩を楽しんでいました。

スカーレットもブーツのありがたみを分かったみたい♪

ブーツに感謝!_c0164491_6224139.jpg


今日はニュースでペットの散歩は毎回10分以内にするようにと忠告をしていました。

なので、スカーレットも短時間散歩に何度か行きました。

ブーツに感謝!_c0164491_6285787.jpg


今まではブーツの重要性を理解していませんでしたが、今回ブーツの必要性に納得!

道理で、この辺のスーパーなどでもペット用のブーツが販売されているわけです★

スカーレットもブーツに大分なれてくれて、嫌がらず履いてくれます。

更に気づきました、、、ブーツがある方がしっかりと4本足で歩いたり走ったりしてます!

ちょっと見てください♪



それにしても、早く雪がなくならないかな~!

毎回スカーレットの防寒&ソックスとブース、、、そして自分の防寒。。。。
外出準備にとっても時間がかかります!