クリスマスの準備に懲り始めてパパの買い物止まりません。

通常は女性の方が一生懸命なのに。。。

続編 - クリスマス準備_c0164491_4585034.jpg


飾っている陶器の家が一軒3ドルから6ドル程度でお手頃で買えるのでが、、、

もういい加減に増やさないでほしいよぉーーー! (片付けは私になりそうだし。。。)


1ドルショップからはこんなのまで。。。

続編 - クリスマス準備_c0164491_5254370.jpg


そして呆れて言葉も出ないのものが。。。

(注)お食事中の方には見苦しいので見ないでください。
続編 - クリスマス準備_c0164491_5335481.jpg


私がリビングルームに行くと、、、

続編 - クリスマス準備_c0164491_5382043.jpg


生後8ヶ月を過ぎてからほとんど粗相は無かったスカーレット。。。

「まさか~!?」と思ってキッチンにいたパパをジロリと見ると、、、、

下を向いて、肩を震わせて「クッ、クッ、クッー」って笑いをこらえていました~!

続編 - クリスマス準備_c0164491_5492860.jpg


それにしてもとってもよくできた偽のウン○でした~

でもスカーレットのウン○くらいは見分けつきますよ~!!

ウチのパパはくだらないもの見つけるとすぐに買ってくるんですよ~!出っ歯、カツラ、デカ鼻とか、、、引き出しの中がキモイんです~!


***********************

さて、見苦しいのをお見せしちゃったので、ちょっとリフレッシュ♪

12月4日のブログでスカーレットが友達を呼んで切なく泣いていましたが。。。

願いが叶い、今日はレイカちゃんに会えました~

続編 - クリスマス準備_c0164491_684320.jpg


今日は滅茶苦茶嬉しそうにゴルフ場走りまわってました♪



単に走り回っている動画に見えますが、遊びまわってる時が一番左足を使ってくれてるときなんです♪