日本時間の11月20日、スカーレットが1歳を迎えました~!

スカーレットと出会ってから私の生活も激変しました。

そしてたくさん幸せな時間を分けてもらいました♪

1 YEAR BIRTHDAY!!!!!_c0164491_1234938.jpg

1 YEAR BIRTHDAY!!!!!_c0164491_12740100.jpg


まだ幼いスカーレットを飛行機で運ぶのはとっても心が痛みました。
でも、頑張って耐えてくれました。

1 YEAR BIRTHDAY!!!!!_c0164491_12541623.jpg


でもそれからすぐに足の病気が判明。
7月以降、自由に走り回れず、2度の手術でとっても痛い思いをさせてしまいました。

本当によく頑張ったね。スカーレット。

1 YEAR BIRTHDAY!!!!!_c0164491_13182793.jpg


痛みから解放され、完治にはもう少し時間がかかりそうですが「1歳の誕生日には4本足で走る」という夢は叶いました!

スカーレット、初めてのお誕生日。。。おめでとう!

1 YEAR BIRTHDAY!!!!!_c0164491_1355322.jpg


スカーレットがウチの子でいてくれることに感謝です。

いつまでも一緒に幸せに暮らそうねっ。

********************

カナダはまだ11月20日になっていないので、明日スカーレットの誕生日会をします。

お誕生日プレゼントと、誕生日会の模様は明日のブログでお披露目しますっ。