早速姪っ子を連れてシティーツアーです。

お天気にも恵まれ最高のドライブ日和♪

シティーツアー & ボランティア活動_c0164491_943778.jpg


風がとっても冷たかったー!

でも普段はお水に近づかないスカーレットも今日は何故か水辺を歩いていました。

シティーツアー & ボランティア活動_c0164491_1005533.jpg


それからシティパーク。いっぱい駆け回ったり。。。

シティーツアー & ボランティア活動_c0164491_11242036.jpg


それから久々のガールスだけのカフェタイム♪

シティーツアー & ボランティア活動_c0164491_11402100.jpg


そして、スカーレットはそのままカフェで熟睡。。。

シティーツアー & ボランティア活動_c0164491_11475447.jpg


******************

ところで今朝は朝8時から動物保護団体のボランティアに行って来ました。

先日、犯罪履歴が無くて断られそうになりましたが、運よくマネージャーさんに気に入られ特別に許可してくれました♪

人手が不足してる猫のセクションの担当になってしまいましたが、まずは猫ケージの掃除から学びました。

内部の写真が撮れずに残念ですが、こんな感じの場所でした。

シティーツアー & ボランティア活動_c0164491_12305867.jpg


どの猫も人間の愛情不足で、ケージから手をだし遊びたがっていました。

だっこするとジャレテきて、、、ずっと遊んであげたい気分になります。

せっかく生まれてきて、ケージで育つなんてとっても可愛そうですね。。。
こんな子たちが本当に減ってくれればいいですね。