再び晴天!でも、気温は下がって、寒さが厳しかった~!

でもその影響か、ゴルフ場の丘の上からの景色は最高でした。

きれいな景色もデジカメだとあまり綺麗に出ないので本当に残念です。。。でもとりあえず。。。
c0164491_4354554.jpg


スカーレットもいつも同様楽しんでいましたー。
(いつも芝生の写真が多いので、今日は省略しますねっ)

******************

ところで、毎日行ってる筋力強化トレーニングを紹介しますねー。

遊びに夢中だと左後ろ足のことを忘れて、4本足で遊ぶスカーレット。
特にスカーレットはオモチャが大好きなので、、、
たくさん遊ばせるように獣医さんにも薦められてます。

c0164491_447533.jpg


下の動画なんですが、、、
通常は部屋の隅から隅までと、ベッドの上で行います。
よーく見るとおもちゃを追いかけるときは4本足。
戻るときは3本足なんですよー!

(ちょっと長い動画なので、適当に流してください)


これをやり始めて、大分足が強くなったスカーレットです。
最近大分貧弱だった太ももに筋肉もついてきました~!

ちなみに、スカーレット、鼻先でポーンとボールとかを投げるのが得意なんです。

動画では鼻を使って私にボールを渡してるんですが、、、この調子でソファーにあるTVのリモートとかも落としまくります。とっても迷惑。。。。
[PR]