願いが叶って、今日は今までにない晴天です。
気温も20度になり最高のお天気!

約40キロほど離れた近くの街、サマーランドにパパが連れて行ってくれました。
何もない田舎街ですが、湖と山沿いをドライブして紅葉を楽しんで、、、
スカーレットにとっては、ひろーい公園で遊ぶのがが目的!

c0164491_818235.jpg


初めて歩く、大量の落ち葉の上を笑顔で駆け回っていましたー!
とにかくスカーレットの笑顔の写真をご覧ください!
c0164491_8534953.jpg


この広い公園になんと犬はスカーレットだけ!とっても贅沢ですよねぇ。
ちなみに遊び好きなパパが落ち葉を集めて、スカーレットを埋めようとするのでパパからは逃げ回っていました~!

こんなにいい天気がずっと続けばいいのにな。。。
c0164491_902337.jpg


今日はとっても満足げなスカーレット。
帰宅後は速攻ベッドに入って、寝ていました~!
おやすみなさい。スカーレット。。。
c0164491_9133587.jpg

[PR]