今日は朝から小雨です。。。

そして、ご近所さんの多くが、太陽を求めてアリゾナ州のフィニックスへ移り住み、とっても静かな朝です。実はこの辺はみんな冬場は暖かい場所で暮らし、春が来るとここに戻ってくるんですよ~!(私も行きたい!)

さて、雨の合間をぬって、朝のお散歩です。
今日はおニューのジャージ着用してポーズ。。。
でもなんか違う。。。
c0164491_1037868.jpg


ちょっとサイズ大きすぎましたね~!!
新品のお洋服も早速雨水で汚れてしまいました~。

午後は小雨の中お散歩へ。

散歩に行く準備を始めるとやたらと興奮するスカーレット。
あまりに私を追いかけまわすので、ひとまずパパに預けると。。。
c0164491_10403087.jpg


ところで、今日は坂道のトレーニング。
なので、近所のながーい坂を下ると。。。
不運にも雨が激しくなりました。

普段はUターンをして帰宅しようとするととっても嫌がるスカーレット。
にも関わらず今日は、私を無視してダッシュ帰宅!

よほど濡れるのがイヤみたいですね。
c0164491_1133511.jpg


スカーレット、急ぐあまり、ほとんど3本足でダッシュ
私は、久々の運動でクタクタ。。。

スカーレットのトレーニングというよりも、今日は私のトレーニングになってしまいました。。。

明日は晴れるといいな。。。
[PR]