最近、散歩コースをUターンしようとすると帰宅を拒絶して芝生に寝転げるスカーレット。
長い散歩をしても、どうしても物足りないみたいです。

なので、今日は気分転換でシティーパークへ。。。

c0164491_6101513.jpg


寒いので人気も少ないパークで、思い切り遊べましたー。
鳥さんが大好きなスカーレット、、、今日もいっぱいの鳥に会いましたー!
c0164491_6121863.jpg

怖いもの知らずのスカーレットですが、たくさんの鳥さんはイヤみたいですねぇ。

それにしても寒い!
今日はさすがに指先がガチガチでした~

*************
ところで、今日も届け物が。。。。

実は7月にインターネットで発見したMonkey Dazeのトレーナー。
LAの本店と提携してるモントリオールの某お店なんですが、お試し気分でオーダー。

なかなか発送されず、確認のメイルを出していたのですが返信が無く、オーダーキャンセルだとばかり思っていたのですが、なんと3ヵ月後の今日届きました。

c0164491_6371147.jpg


実は、注文した品が全部揃ってない上、勝手に速達配送。
更に、その送料は確認なしに私にチャージされていました!
たった一枚のトレーナーで高くついてしまいました。。。

日本じゃ信じられないサービスですよね~!
とりあえず、お店には連絡しましたが、、、無意味みたいです。

もうカナダで可愛い犬の洋服を手に入れることは諦めます。
日本のほうが安いし。。。

*****************

最後に、今日は公園でとっても綺麗な紫のお花をを発見。
スカーレット、「ハイ、チーーーズ!」

c0164491_6441144.jpg

[PR]