今朝は、日本から2箱もの大きな荷物が届きました~!

実家の母親から、引越の際に運びそびれた私の大量の冬服と。。。。。
c0164491_1028324.jpg


そう、大きな荷物のほとんどはスカーレットのオトイレシートでした。

こちらは、とにかくシートが高いんですよ~!
しかも、信じられない薄さですぐにいっぱいになってしまうんです。

大半の人はシートは使わないらしいです。
家の壁に小さなペット用の出入り口を作って、外でトイレをさせるなど、、、
または定期的に外に出してトイレをさせるなどが多いみたいですね。

さて、荷物の片付けを終えると、またこんな顔で見ています、スカーレット。。。
c0164491_1034276.jpg


はい、昨日の食中毒は治りました。
というわけでお散歩です。昨日の分も含めて、今日はながーいお散歩♪
c0164491_1053544.jpg


そして、実は今日で2度目の手術から約1ヶ月が経ちました。
あっという間でしたねー!

そして、ちょっと体調がいいみたい!
大分4本足で歩くようになりました。
(毎日ではないんですよ~、でも今日はすっごく普通に4本足であるいてますよねぇ!)



これなら1歳のお誕生日までは大分回復できてるかな。。。。
まだまだ頑張ろうね。スカーレット!
[PR]