昨晩はせっかくのサンクスギビングだったので、突然パパがディナーに連れて行ってくれました!

同伴するも同然で私を追いかけるスカーレット。ゴメンネ、でも今日はお留守番です。
c0164491_1183762.jpg


そもそも、最近滅多にお留守番をしていないスカーレット、ちょっとはお留守番頑張らないとねー。
c0164491_1110130.jpg

食べることに一生懸命で、私は食事の写真をとるのを忘れてしまいました!

でも、サーモンのマリネと、白身魚のグリルは本当に美味しかった!カナダのサーモンはやはり美味しいです~!

***********************

さて、今朝はいつもの散歩にでるはずでしたが、、、
実は、私、古くなったオレンジジュースにより軽い食中毒を起こしてしまいました。

暇犬スカーレット。。。
午後にちょっとだけ気分がよくなったのでお散歩に出たら。。。
c0164491_11155864.jpg

すごい喜び方でした~!
芝生に体中を擦り付けて、ほっぺも芝生だらけになりました。
(スカーレット、今日はよほど暇だったんだね、ごめんね~!)

ちなみに、賞味期限がまだまだ大丈夫でも、1ヶ月以上前に購入したオレンジジュースは危険だということを身を持って学びました。。。。

ところで、こんな動画がとれました。
たまにスカーレットが異常行動を起こします。
(眠そうなときにやることが多いですねぇ)
みなさんのワンちゃんはこんなことしますか~!?



赤ちゃんの頃からやるんですが、必ずオモチャをくわえて、ひたすら足踏みしています。

どんな意味があるのかな。。。。
スカーレット~教えてーー
[PR]