今日はカナダのThanksgiving Dayです。
祝日になると、こちらはどこも閉店です。

家族や親戚と集まりターキーディナーをやる人が多いのですが、我が家は特にイベントなしです。

なので、今日も再び散歩から一日が始まります。。。
c0164491_8575133.jpg

フォクシーちゃんは小さいので、足の悪いスカーレットにとってはとってもいい遊び相手です。
お向かいの家にすんでいるのですが、スカーレットととっても仲良しなんです!

そして、午後はゆっくりと家で寛いで。。。
4連休のパパも暇をもて余して、スカーレットにちょっかいを出しています。
c0164491_8583936.jpg


ところで、今日はレンタルビデオショップでDVDのレンタルをしましたー。
「Happening」という映画。。。。なかなか不思議で、怖い映画でしたよ。

観賞中はスカーレットも久しぶりにソファーで自分のポジションをゲットして寛いでいました。
なぜか中心にいないと落ち着かないみたいですね。。。
c0164491_910713.jpg


というわけで、今日はとっても平凡な一日が終わりました。。。。
[PR]