昨日はとってもグロテスクな写真が多かったので、今日は快い写真にしますねぇー。

というわけで、今日は再び晴天の中を散歩です。
そして、寒くて吐く息がかすかに白かった~!

今日はゴルフ場に入ってしまいました!
すごーい気持ちよかったー!!!
c0164491_6573033.jpg

帰宅すると、パパのシューズに埋もれて寝ていたスカーレットです。。。

そして午後もいっぱい運動しました~!
スカーレットは子供が大好きで子供を見ると追いかけて行くんですよー。
c0164491_7325398.jpg


ところで、なんと今日は近所のヨーキーの飼い主さんが忠告をしてくれました。
なんと、先日ゴルフ場でコヨーテが出現したらしいのです!
そう、この近辺は先日の「フクロウさん」に続いて、コヨーテも生息してるそうです。
c0164491_715263.jpg

(*コヨーテの写真はあくまでもイメージです)

そこまで大型ではないので、人間には無害らしいのですが、やはり犬は気をつけるようにって。。。

自然が多いのは嬉しいけど、、、、、、怖いよー!
そして、、、、都会に帰りたいよー!

でも、今はそんなこといってられません。
とにかくこれから冬で動物の食料が減る間は要注意しないと!

c0164491_7433958.jpg

それにしても、、、、私は一体なんていう場所に来てしまったんだろう。。。と思うばかりです。。。
[PR]