先日パパとハローウィン用の家のデコレーションを買いました。
c0164491_14515587.jpg


左側のを玄関の前に吊します。
右の骸骨はポーチライトになります。電池で目が赤く光るんですよー。
とっても悪趣味ですよね。。。。

でも、パパがハローウィンらしく飾りたてたくて、とっても楽しみにしているんです。。。
(また後日、追加購入するみたいです。。。)

そして、嬉しそうなパパの犠牲になってしまったスカーレット。。。。
でも、実は尻尾をフリフリなんですよー。
c0164491_1541359.jpg

スカーレット結構左足を使っていました~!
遊びに一生懸命だったんですねぇー。

そんな怖いお人形も、、、、しばらくするとスカーレットのお友達になってしまいました~!
c0164491_16334571.jpg


今日はあまり快い写真を見れませんでしたねー!
失礼しました~!
[PR]