今日は久々に目覚ましで起床です。

c0164491_100270.jpg


パパが留守の間、スカーレットがオモチャをちらかしたりするのですが、それを放置していたのでお掃除です。(パパは結構几帳面なんですー!)

そして早く起きたので今日もスカーレットはお風呂で水泳リハビリです。
抜糸後に再開したんですが、お風呂だと大変!
私も毎日ビショビショ!最近写真とってる余裕もないんです。

もちろんお散歩もいきましたー!
c0164491_105473.jpg


上の写真で分かりますかー!?
痛み止めのおかげもあると思いますが、スカーレットが足を伸ばして座ってます!

幼い頃から足を伸ばして座らない子だったのですよー!
やっぱり今まで痛かったのかな。。。ようやく普通の足になってきたってことですね~!

ところで、今日も帰宅早々。。。。。
どうしてスカーレットはこんなにも寝相が悪いんでしょう。。。。
今日は本当に特殊な眠り方でした。。。。
c0164491_10123878.jpg


パパが帰宅するまでゆっくり休んでね。。。。
今日もお疲れ様、スカーレット!
[PR]