今日はお散歩に出ようとした途端に雨!
仕方なく午後まで散歩を諦めようと思いましたが、、、、すでにルンルンのスカーレット。
玄関から動きません。

ということで、仕方なくレインコート着用してお散歩です。

ちなみにこのレインコートは妹からのプレゼント。
初の着用です!ちょっと大きいけど、どうですか?スミレお姉ちゃんとお揃いだそうです!
c0164491_6155927.jpg


そうです、実はいつものかわいいお花畑がきれいになくなってしまいましたー。
本格的に冬の準備です。。。。なんだか寂しいですね。。。。

今日の最低気温は1度。
指先が凍るような寒さでした。

今後はお散歩が辛いですねぇー!

今日は特に何もないので、終わりにします。
[PR]