もうすぐHalloweenですね。ブログのスキンもしばらく模様替えです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨晩から強風で、それに反応してスカーレット「ウー、ウー」とうなり続け寝不足の私です。
更に、今週はパパが出張で不在なので、夜中にスカーレットがうなると心細いんですっ!

その一方で、今朝はなぜかスカーレットはハイテンション。
少し散歩で運動してもらうしかないですねぇー!
c0164491_8122375.jpg


ところで、抜糸後スカーレットの様子を知るために1日おきのように獣医さんが電話をくれています。

先週からすでに痛み止めもやめてるのですが、足をもっと使ってもらうために、再度痛み止めを飲むようにと提案があり、午後はその受け取りに再度病院までドライブです。
c0164491_8154792.jpg


とにかく早急に4本足を使うことに慣れさせ、筋肉をつけることが大切みたいです。

本当は液体のお薬がいいのですが、残念なんがらスカーレットの一番苦手な薬です!
なぜかこれだけを吐き出すスカーレット。。。。頑張って騙さないと!

ところで、最近ちょっと高価な買い物をしてしまいました。
ブラザーのミシンです。

それで、ハーネス&リードを作成しましたー!
c0164491_8211927.jpg


日本と違って、こちらは可愛いのってなかなかないんですよねぇー。

一方で、リボンの種類はこちらはすごい多様なので、、、、手作りには最適。
もともと妹が自分の犬にいつもリードを破壊されて仕方なく手作りを始めたのですが、、、、自分の好みで作れるのでこれはすごい楽しめます!

お気に入りは、クリスマス用の赤いハーネスです。
金色の金具のはなかなか売ってないんですよねー。
c0164491_824270.jpg


やっぱり私って暇人ですよね。。。。
[PR]